人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、咲く!

桜、咲く!_a0049614_17392731.jpg

年末に届いた桜!
ピンクの蕾が開き、小さな花弁が可愛いです!
今、6部咲きくらいかな?
春を感じます。
まだまだ寒いけど、きっと確実に春はそこまで……
桜、咲く!_a0049614_17394859.jpg


散歩の時には、甘い香りがすると
ロウバイが咲いていたり
水仙も小さな一輪だけでも、ふわっと良い香りがします。

年が開けると、一気に春に近づくようです。
Commented by m at 2015-01-11 11:30 x
今年もよろしくお願いいたします。

もう桜ですか?
ほんとに春が待ち遠しいほどの寒さです。
我が家も水仙がつぼみを付け始めました。
Commented by teamikiraku at 2015-01-11 11:38
mさま
お元気でしたか?旅行の疲れはとれましたか?
今年も楽しく編み物をしていきたいと思います。
元気でいきましょう!
また、元気を頂きに遊びにいきますね。
本年もよろしくお願いします。
by teamikiraku | 2015-01-10 17:32 | 日々の事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku