人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒ヶ根もみじクラフト展の再お知らせ

いよいよ今週の6(土)7(日)です!

駒ヶ根もみじクラフト展の再お知らせ_a0049614_948980.jpg

駒ヶ根もみじクラフト展・・・・
昨年よりニット帽の数が少ないかも?
ぼ~っとしている時間が意外に多かった?

最後のニット帽を完成させたら
什器や作品へのタグ付けなどの準備に入ります。

何より、お天気が心配ですが
今のところ、雨の予報は出ていないような・・・・
観光がてら、お越しくださいね。

出店場所は当日朝に、お知らせいたします。
来たよ~とお声がけして頂ければ嬉しいです!
お待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します。

共同出店ですので、こちらrin-ingさんも素敵なバッグで参加です。
こちらにも詳しくご紹介いただいています・・・・・
by teamikiraku | 2014-09-01 09:49 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku