人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース

ただいま、進行中!
小花柄で可愛いイメージですが、抑えた色目なので、年齢を問わず着ることが出来ます。
ワンピース_a0049614_845996.jpg


ファスナーつけ、脇のポケットと
新しいことを勉強しました。
ポケットはあと何回か作らないと
完璧に覚えれないです。

袖をつけて、裾をまつったら完成です。
Commented by krinrinka at 2014-07-14 08:44
小花柄、私も大好きです!完成なさったらまた見せてくださいね。生地を変えて作るのが楽しくなるデザインだと思います♪~「ファスナーつけ、脇のポケット」フレーフレー(笑)
Commented by teamikiraku at 2014-07-14 09:22
Krinrinkaさま
おはようございます!声援ありがとう♪
脇ポケット、ファスナーつけ、先生の言われる通りに縫いましたが、多分、理解できていません(笑)
次回はちゃんと自分の力で縫わねば!
楽しくて……作りたいものが一杯です!
どんどん紹介出きるように頑張ります!
by teamikiraku | 2014-07-13 08:39 | 洋裁 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku