素敵な記事を見つけました

ツイッターで「日刊イトイ新聞」を読んでいるのですが
ある日、こんな記事が・・・
「すごいお母さん。EUの大統領に会う」
少し、長いですが、是非ご覧になってください・・・・

普通の主婦なのに・・とご本人もご家族も思っておられたようですが
とんでもない!
こうなりたい!そのために・・・!と目標に向かって努力するということが
世間一般??

彼女はもっと自然体で、柔らか。
その時の自分の置かれた環境の中で
出来ることをやり続けた結果が今!なのかな・・・と思います。
簡単に第3者が言えることではありませんが・・・

そのお母さんのお嬢さんのブログがまた良いのです!
「我がママでいこう!」・・・・
こちらも・・・・

家族同士って、身近すぎて、意外に人として見えてないのかもしれません。
そんな事をつくづく、考えさせられる文章でした。

そしてお嬢さんのこちらのある日のブログ・・・
子育てで悩んでおられる若い方に読んでいただきたいなーなんて
思いました。
こちら・・・
そしてこちらも・・・

お時間がある時に、ゆっくりと読んでみてくださいね
[PR]
Commented by boris123 at 2014-07-12 06:38
早起きは三文の徳^^
いいお話でした。ありがとう♪
帽子の形が可愛くて、色合いが素敵です。秋のクラフトフェア楽しみですね。
肩と首は良くなったかしら?また素敵な作品楽しみにしています。
Commented by teamikiraku at 2014-07-12 08:20
borisさま
徳になりましたか?良いお話ですよね?
心が痛むことの多い世の中、ほっ!とする話題は良いものです!
首と肩はよくなりましたが、年中、何処かが痛い有り様です。上手く付き合っていかなければと思います。
by teamikiraku | 2014-06-30 10:21 | 日々の事 | Comments(2)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧