人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作中その2

色が悪いのですが
土台がモスグリーンで
ラメ糸入りの綿糸がくすんだ黄緑。

ウーン!
いまひとつ!
試作中その2_a0049614_16293912.jpg



頭を冷やして来よう!
Commented by piko4438 at 2014-06-08 10:04
何が出来るのかな~帽子みたいだけど
私も今年の夏はkirakuさまにあやかって少し
帽子に挑戦しましょうか~~帽子は求心編みの
原点ですから 円を教えるのに最適ですね~
Commented by teamikiraku at 2014-06-08 10:16
まさしく!円の編み方の基本ですね。
が、意外と自分ぴったりが難しいものだなーと思います!
鍵張りのゲージって個人差が、大きいですね。

このモチーフはしばらく日の目を見ないかも……?
by teamikiraku | 2014-06-07 16:26 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku