人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ!早く来い!

寒くて、何となく冬眠してしまいそうな気持ちも
春に向けて、動き出しました。

日常のリズムって大事です。
力を入れるところと、脱力するところを上手く、やっていかないと・・・
どちらが強くても、上手くいかないなと実感です。

ニットも
あれもやりたい、やらねば!とあれこれと手をつけると
大変な事になります。
カゴ毎に、やるべきことを分けてみました。
7個のカゴです。
優先順位をつけて、一つずつ片付けていかねばと思います。
春よ!早く来い!_a0049614_10155517.jpg


この鉤針編みは1昨年に編み出して、イメージが湧かずに
そのままになっていました。
まず、この続きを編んで仕上げてしまいます。
春よ!早く来い!_a0049614_10174164.jpg


でもでも、今日の様に、青空がとっても綺麗な日は
家の中に入るのが勿体無い。
外歩きをして、お日様を頭からいっぱい浴びなければと・・・
これから
こういう日が多くなるんですね。

春よ、早く来い!
by teamikiraku | 2014-03-06 10:22 | 日々の事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku