人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま進行中のニット

ボワールさんでの10周年記念の3人展、20日にて終了いたしました。
2週、続けて雪となり、ご来店いただけなかった方々もいらっしゃるのでは?

それで
ボワールさんのご好意にて
着樂のニットを3月9日まで延長して、展示させていただけることになりました。
見逃したわ!(笑)という皆様・・・
是非、おでかけくださいませ。
ボワールさんはこちら・・・・

ニット帽は3点とも終了いたしました。
野呂さんの糸で編んだニットジャケットもお嫁にいきました。
お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました。

そろそろ、秋のクラフト展の応募が始まります。
応募作品を編んで、写真撮りをする日々です。
昨年、同様、ニット帽の目標70点。(本当は100点)
着樂らしさと完成度を目指して、頑張ります!

ただいま、ニットウエアはベストを編んでいます。
ただいま進行中のニット_a0049614_9353157.jpg

色の組み合わせが、シックで、深くて・・・
好きな色合いです。

ここから、どんな風に模様をいれようかと
思案中です。










真央ちゃん、素晴らしかったですね。
自分に勝ちましたね。

誰も、日々の忙しさや、やる気の無さなどで
自分を見直す事を忘れがちですが
目標に向かって
気が遠くなる時間を費やしてきた事実を目の当たりにすると
本当に、深く考えるきっかけをもらいます。

感じ方は人それぞれですが

結果を出す人は
本当にこつこつと孤独に耐えて
また、そんな人だから、支えてくれる人が自然とまわりに出来てくるんでしょうね。

今、ある自分は、誰のせいでもなくて
すべて自分が作った今なんですね。

当たり前のことを
やはり、そうなんだと気づかせてくれる事が多い
オリンピックです。
Commented at 2014-02-23 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teamikiraku at 2014-02-23 20:35
カギコメさま
お返事ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
お互いに細々でも頑張っていきましょうね。
またお会いしましょう!その日を楽しみにしています。
by teamikiraku | 2014-02-21 09:46 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku