ただいま進行中のニット

ボワールさんでの10周年記念の3人展、20日にて終了いたしました。
2週、続けて雪となり、ご来店いただけなかった方々もいらっしゃるのでは?

それで
ボワールさんのご好意にて
着樂のニットを3月9日まで延長して、展示させていただけることになりました。
見逃したわ!(笑)という皆様・・・
是非、おでかけくださいませ。
ボワールさんはこちら・・・・

ニット帽は3点とも終了いたしました。
野呂さんの糸で編んだニットジャケットもお嫁にいきました。
お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました。

そろそろ、秋のクラフト展の応募が始まります。
応募作品を編んで、写真撮りをする日々です。
昨年、同様、ニット帽の目標70点。(本当は100点)
着樂らしさと完成度を目指して、頑張ります!

ただいま、ニットウエアはベストを編んでいます。
a0049614_9353157.jpg

色の組み合わせが、シックで、深くて・・・
好きな色合いです。

ここから、どんな風に模様をいれようかと
思案中です。










真央ちゃん、素晴らしかったですね。
自分に勝ちましたね。

誰も、日々の忙しさや、やる気の無さなどで
自分を見直す事を忘れがちですが
目標に向かって
気が遠くなる時間を費やしてきた事実を目の当たりにすると
本当に、深く考えるきっかけをもらいます。

感じ方は人それぞれですが

結果を出す人は
本当にこつこつと孤独に耐えて
また、そんな人だから、支えてくれる人が自然とまわりに出来てくるんでしょうね。

今、ある自分は、誰のせいでもなくて
すべて自分が作った今なんですね。

当たり前のことを
やはり、そうなんだと気づかせてくれる事が多い
オリンピックです。
[PR]
Commented at 2014-02-23 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teamikiraku at 2014-02-23 20:35
カギコメさま
お返事ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
お互いに細々でも頑張っていきましょうね。
またお会いしましょう!その日を楽しみにしています。
by teamikiraku | 2014-02-21 09:46 | ニットの事 | Comments(2)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧