人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレイイネ!手仕事展

2月1日~20日(木)まで
厚木にあります、メガネとギャラリーのお店「オプティカル・ボワール」にて
10周年記念の作品展が開催中です。
2月3,10,17日は定休日となります。
お間違えのないように・・・

アクセスはこちらをご覧下さい・・・
こちらも・・・
コレイイネ!手仕事展_a0049614_1748425.jpg

mihoxさん(帽子)・・・
足靴工房さん(靴・ベルト)・・・
着樂(ニット)

上記3名による作品展となります。
3名の作品でトータルコーディネートできれば、いいですね。

20日まで
このお知らせがトップにきます。
引き続き、ブログをご覧下さいね。
Commented by boris123 at 2014-02-08 11:39
温かい色合いのニットが、目に飛び込んで来ました^^
3人の作家さんたちの手仕事、手にとって見たいです♪
いいですね~
Commented by enjoy-wales at 2014-02-09 21:29
初めまして!
先日はコメントをいただき、どうもありがとうございました。
赤い靴がだ~い好きなので、ニンマリしながら写真を拝見したんした。とっても素敵♪
10周年記念の作品展に、沢山の人が来られますように。
また遊びに来ます!
Commented by teamikiraku at 2014-02-11 09:33
boris123さま
ありがとうございます。
3人でコーディネートが出来る・・というのって
良いですよね。
お近くでしたら、見ていただけたのですが・・・
残念!
Commented by teamikiraku at 2014-02-11 09:38
enjoyさま
ありがとうございます。
赤い靴がお好きなのですか?私は赤いニットが大好きです。元気がでますよね。
私もまた、遊びに行きます~
リンクさせてくださいませ。よろしくお願い致します。
by teamikiraku | 2014-02-07 11:04 | 展示会レポート | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku