人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬たお♪から、感謝の言葉を・・・

前回投稿の日。

愛犬タオは、何だか、行くところ行くところ、ついて廻ります。
流しの前に立っていると、足の隙間に入り込んだり
椅子に座っていると
足元にお座りしたり・・・
たまにある行動なのですが・・・

野呂さんのセーターが完成したので
写真を撮りましょう!
と、広げると、セーターの上に乗っかろうとします。

「こら~。乗っちゃ駄目だよ!」

怒られて
すねました・・・・
愛犬たお♪から、感謝の言葉を・・・_a0049614_1692113.jpg

隅っこで終るまで見ています。
ちょっと、邪魔っけなのですが・・・・
がんとして、この場所からは動きません!

このセーターで2013年が終了。
たお♪も元気で一年を終えます。
着樂とたおから一年の感謝を・・・
愛犬たお♪から、感謝の言葉を・・・_a0049614_16121651.jpg

このブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

2014年が良い年になりますように・・・
皆様、良いお年をお迎えくださいね・・・
by teamikiraku | 2013-12-31 16:17 | たお♪ | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku