人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお便り

ちひろさんの優しい絵葉書が届きました。
秋に出店させていただいた八ヶ岳でお会いした方から・・・

嬉しいお便り_a0049614_1026576.jpg

紫に黒が混じった、シックな変わり糸で編んだジャケット。
裏地をつけると完璧!
ヒップをすっぽり包んでくれて、きっとあったかい・・・ですよね。
そんなお話をしましたが

裏地をつけて、着てみました・・・というお便りです。
もう、雪が舞っているそうです。
ほんわかと、体を包んでくれている様子にほっとしています。

気に入って頂き、楽しんでいただけることが何よりです。
嬉しいお便り、ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
by teamikiraku | 2013-11-26 10:27 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku