人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳レポート3

クラフト展に出店した時は、他のジャンルの皆さん方のお店を見せていただく事が
楽しみです。

今回は1人で店番だったので、あまり廻る事が出来なくて
ほんとのご近所さんだけでした。
八ヶ岳レポート3_a0049614_1320228.jpg

お隣はきのこさんがいっぱい。
みんな「可愛い~」と笑顔で来られます。
その笑顔を見るのが、気持ちよい!
ブログはこちら・・・
我が家にもお一人様、来られました~
八ヶ岳レポート3_a0049614_13203856.jpg

他には出展者の方から教えていただいた梨。
八ヶ岳レポート3_a0049614_1321339.jpg

南水という種類です。
りんごの種類もあまり聞いた事がない名前のものがたくさんありました。
これはシナノスウィートだったかな?

「ますやまペンション」でお土産に買ってきたのはジャムです。
八ヶ岳レポート3_a0049614_13215629.jpg

トマトとルバーブ。
奥に見えるのは、今回、運転手をしてくれた夫へのお礼のカップです。
こちらは「工房あそびと」さんから購入しました。・・・
しばらくは八ヶ岳の思い出に浸りながら
また編物に精を出すことにします。
by teamikiraku | 2013-10-18 13:23 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku