人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒ヶ根へいらっしゃい~!

駒ヶ根へいらっしゃい~!_a0049614_85951.jpg

あと1週間。
9月7(土)8(日)駒ヶ根もみじクラフト展・・・
お天気だけが心配です。
駒ヶ根の本日のお天気は雨後晴れ。気温25度。
千畳敷カールは雨。気温12度です。
なかなか過ごしやすい気温ですね。

駒ヶ根の観光HPはこちら・・・

この秋はイベントが3件もあるので
夏の旅行も我慢我慢。
旅行気分も兼ねての、クラフト展です。
大いに楽しみたいと思います。

駒ヶ根もみじクラフト展の日程は
ちょうど諏訪湖での花火大会と重なります。
そんな関係で、駒ヶ根のホテルもいっぱいな様子。
行こうかな?と思われる方は、すぐに宿泊の予約をされた方が
よろしいかと思われます。

諏訪湖の花火大会はこちら・・・・★
by teamikiraku | 2013-08-31 09:00 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku