人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒ヶ根もみじクラフトのお知らせ

駒ヶ根もみじクラフトに参加いたします。
駒ヶ根もみじクラフトのお知らせ_a0049614_8514621.jpg

9月7日(土)8日(日)雨天決行。
アクセスなどの詳細は・・・・こちら
初めての出展場所なので、楽しみです。
とても風景が良い場所なので、遊びにいらっしゃい~と
声をかけて頂いていた場所です。

有名な千畳敷カールのある所。
たぶん、お店番するだけで、観光は出来そうにありませんが・・・・

ニット帽を中心にウエアも持参します。
バッグのrin-ingさんとの共同出店となりますので、楽しみです。
お近くの方、是非お出かけください。
出店場所は前日6日に決まります。
6日にブログにてお知らせいたしますね。

出店作品を少しずつ、アップしていきますので
お楽しみに・・・・






たぶん、暑さのせい?
ということにしておきましょう!

日中は編物部屋で、汗を拭き拭き編物をしています。
夜はクーラーの効いた部屋でテレビを見ながら、編物です。

糸を入れたカゴを、リビングに持ってきて
食事が終わり、テレビの前のテーブルにカゴを移動。
食事の後片付けが終わり、
さて、編物でも・・・・

「えっ?」
「えっ?」
「何で、こんなところに、ゴミ箱置いているの?」と主人に聞きました。
「自分で置いたよ・・・!」
「えっ!私?」
テーブルの上には、ゴミ箱さんが・・・・鎮座しています。

マックにて
コーラとアイスコーヒーとが目の前にあって
コーラにミルクとフレッシュを入れました。
パンケーキとチキンナゲットがあって
チキンナゲットにマーガリンとケーキシロップをかけました!
「えええ~!」
口に入れて、気付きました。

思い出せませんが
台所でも 他にも、「ええ~!」という事をやらかしています。
それもすべて、この1週間以内の出来事。

思考能力はどこかへ飛んでいっています。
きっと、きっと、暑さのせい!
by teamikiraku | 2013-08-19 09:13 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku