編物休憩中

昨日、肩凝りが・・・・と書きまして
ご心配をおかけいたしました。
ありがとうございます。

肩凝りより
歯が痛くて、困りました。
鎮痛剤を2日間飲みましたが、あまり効いてこず
気をまぎらわしたり、冷やしたりして過ごしておりました。

昨日は久しぶりに、ピップエレキバンを買い求め
貼りました。
貼ったとたんに、少しその箇所に暖かさを感じ
効いてきそう・・・という実感。

夜、もう一度鎮痛剤を飲もうと思いましたが
ピップ・・・が効いていそうな気がしたので
我慢して寝てみよう・・・と

朝、だいぶ楽になっていました。
このぶんだと、後は、時間の問題だと思います。

編み針は怖くて持てません~
PCも目から凝りにくるので、良くないですね。
これからは、PCに向かう時間も少なくしなくちゃ!

これを読んでくださっている皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
ストレッチはとても大事。
身体をほぐして、こまめに動いて元気でいましょう!
a0049614_9099.jpg

[PR]
Commented by obje-na-book-box at 2013-06-25 23:11
私も肩こりがひどく鍼灸院に通ったり貼ったりと・・・いろいろやりましたが、春くらいにセイジョードラックストアーでヒップエレキバンだったかな??磁気のゴムチュウーブ(黒)1900円?くらいだったかな?を買って 24時間首にぶら下げてますが・・効くというか・・それ以後肩こりが解消され頭痛も消えました。もしろん寝るときもパジャマの上からも付けて寝てます^^今もよ^^(苦笑)。私は効きました。一応・・参考までに^^肩こりは辛いですよね。お大事にね・・・。
Commented by teamikiraku at 2013-06-30 09:04
objeさま
ありがとうございます。私もメーカーは違いますが、ネックレスタイプのものを購入して、ぶら下げています。
効果の程はいまいち、わかりませんが・・・
たぶん、最悪なくらいの状態なので、効きづらいのではと想像します。体調を回復するのが先決かもしれません。ほんと、肩凝りもあなどれませんね。
by teamikiraku | 2013-06-25 09:00 | 日々の事 | Comments(2)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧