人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空

久々のブログ更新です。

フローリング、クロスの張替えのリフォームで
パソコンが使えない場所に移動。
パソコンがなくても、さほど、差し支えのない日々でした。

また、ブログをマメに更新していきたいと思います。

先日、娘から寒中見舞いが届きました。
青空_a0049614_19325629.jpg

何となく、落ち着かない日々で
お疲れ気味だったので
青空とにっこり笑うヘビさんに元気をもらいました。

いつか、
空を何枚も何枚も描いてみたいと思います。
青空ってスカッと元気になりますね!
Commented at 2013-02-01 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teamikiraku at 2013-02-02 10:50
カギコメさま
やはり・・・
了解しました^^
Commented by gy1117 at 2013-02-03 15:47
おひさしぶりです。
いきなりカラフルな可愛いヘビさん。
ほっこりします(^-^)

なかなか更新できなかった私なんですが、
これから心を入れ替えて頑張ってみようかなって思っています。

もうお風邪はすっかりよくなられたでしょうか?
また今、インフルエンザが流行っているようです。
気をつけて下さいね。
Commented by teamikiraku at 2013-02-03 21:54
gy1117さま
ほんとにお久しぶりです。
少しでも、PCからはなれると、更新するの、面倒になりますね。
ぼちぼちとやっていきましょう!お互いに・・・
風邪は大丈夫です。インフルエンザが流行っているようです。
マスクが手離せませんね。
お互いに気をつけましょうね!
Commented by krinrinka at 2013-02-12 20:28
可愛い!ヘビちゃん^^青空にぴったりです♪~バックの雲もきれいな平行線を描いて・・・・(笑)
こちらも寒いですが、生地屋さんには春の便りが届きつつあります・・・☆^^まだまだ寒いですが、お元気でお過ごしくださいね(^^)
Commented by teamikiraku at 2013-02-13 13:17
krinrinkaさま
青空って元気が出ますね。心晴れやかで良い気分です~
もうすぐ春ですね。
うきうき気分です~
by teamikiraku | 2013-02-01 19:34 | 日々の事 | Comments(6)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku