人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年、最後のニット

いよいよ後、2日で年が明けます。
年々、時の過ぎるのをとても早く感じます。l
今年の反省、来年の抱負は31日にゆっくりと考える事にして・・・

本年最後のニットが完成しました。
2012年、最後のニット_a0049614_11531422.jpg

キッドモヘヤのグラデーション。
とても綺麗な色合いで元気がでます。

お披露目は2013年の秋になるかな?
サイズはMからLまでOKです。
販売できますので
詳細を知りたいな~という方はメールをくださいませ。

来年はHPをブログの方に移行してくる予定です。
販売も出来ればいいなと思っております。

今年、このブログをご覧になっていただいた方々
ありがとうございました。
お世話になった方々、ありがとうございました。
皆様、良いお年を・・・・
Commented by at 2012-12-30 13:49 x
元気になれそうな色ですね。
きれい~

今年もいろいろ刺激をいただきました
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by teamikiraku at 2012-12-31 17:39
mさま
一年間、お付き合いいただきありがとうございました。
コメントをいただくととても嬉しいです^^
来年もよろしくお願い致します。
Commented by sichihuku at 2013-01-04 18:26
わ~素敵な色!夢みたいなニットですね!これ私大好きです!!!!!元気出ました!
Commented by teamikiraku at 2013-01-05 09:48
sichihukuさま
そう!綺麗な色合いでしょ?
色って大事ですよね。
今年もよろしくお願いします^^
by teamikiraku | 2012-12-30 11:55 | ニットの事 | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku