人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描き初めとレッスンバッグ

絵画教室に通いだして
4年目に入りました。
月に2回、行った時だけしか絵筆をにぎらないので
全く上達しません。

先日、今年初めて描きました。

色選びはニットに通じるものがありまして
色にこだわりたいと思っているニット。
少し、ふ・つ・う を壊したいと思っているこの頃です。

描き初めで、初めて、普段使わない色、見えている色と違う色を使ってみるという
自分の中では画期的な事が出来るようになりました。
たぶん、見た目にはわからないと思うのですが・・・

こんな風に少しずつ、何かが変わってくればいいなと思います。
描き初めとレッスンバッグ_a0049614_943392.jpg

そんな絵画教室に持参するレッスンバッグを作ってもらいました。
rin-ingさんに、サイズをオーダーしてぴったりのバッグです。
6号のスケッチブックが入ります。
こちらrin-ingさんで、詳細に紹介していただいてます・・・
結構荷物が多いので重宝です。

また折りたためるので、旅行に行く時にも
サブバッグとして持って行く事が出来ます。

サンキュウ!
大いに使いこなします!
by teamikiraku | 2012-01-27 09:45 | | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku