人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか靴下

メリー クリスマス!

といっても、変わらぬ日々です。

2012年、良い年になりますように
少しずつ、お掃除しています。
神様は綺麗な場所に来てくださるそうな・・・・

寒くなってきました。
やっと冬らしく・・・

寒い時は足元から暖くが鉄則。
かぎ針ソックス。
久々に編みました。
あったか靴下_a0049614_9623.jpg

先日ネットでこのような雰囲気のソックスの別バージョンを紹介しているブログを
発見しました。
次はそちらのやり方で編んでみようと思います。

2011年。
あと1回くらいは投稿できるかな?

皆さん、くれぐれも風邪等引かれませんように・・・・
暖かくしてお過ごしください。
Commented by am-tm at 2011-12-25 09:32
メリークリスマス!
靴下にしあわせが届きますように!!
と、いいながらも、掃除が気になります^^
風邪など引かないよう、あったかな日があるといいですね!
また、新しい年に新しい作品を~~!!
がんばりましょ、来年もよろしく~♪
良い お年を!!
Commented by at 2011-12-26 09:32 x
メリークリスマス♪
ちょっとおそくなりましたが(笑)

しっかりした靴下があめましたね。
あたたかいのかな?
私は毛糸の靴下をはいたことがないの(笑)
プレゼントにもいいかもしれませんね。

良いお年を~
Commented by teamikiraku at 2011-12-27 08:59
am-tmさま
クリスマスも終わりました。いよいよ年末ですね。
2012年はどんな年になるでしょう。
来年もよろしくお願いしますね。
Commented by teamikiraku at 2011-12-27 09:02
mさま
毛糸の靴下、本当に暖かですよ。
ただ滑りやすいので気をつけて・・・!
スリッパを履く事が出来る厚みが重要かと、思っています。バルキーは厚すぎます~
本年、楽しくお付き合いさせていただきました^^
2012年もよろしくお願いしますね。
Commented at 2011-12-28 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teamikiraku at 2011-12-30 14:14
カギコメさま
コメントありがとうございます。
是非来年もよろしくお願い致します。
良いお年を・・・・
Commented by ijiwarupy2 at 2012-06-18 15:10
わぁ、こちらNZは本格的に寒くなってきました。
冷え性なので、これ編んでみたいです。どちらのブログで編み方が載っていましたか?いつも聞いてばかりですみません・・・
Commented by teamikiraku at 2012-06-19 09:28
iziwarupyさま
NZは季節が逆なので、変な感じです。
こちらの靴下、帽子と同じくメールしますね。
風邪などひかれませんように・・・
by teamikiraku | 2011-12-25 09:09 | ニットの事 | Comments(8)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku