人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーバンド兼ネックウォーマー

↓で紹介したベストにも使っている編みこみ模様のヘアーバンド兼ネックウォーマー。
ヘアーバンド兼ネックウォーマー_a0049614_10334079.jpg

散歩の時は、帽子だと長く歩いていると少々暑すぎます。
でも耳は冷たくて痛いくらい。
そんな時に耳を隠せるヘアーバンドは重宝ですよ。
ヘアーバンド兼ネックウォーマー_a0049614_10522030.jpg

伊豆のクラフトフェアに持って行きます。

見に来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ伊豆高原クラフトフェアです。
ラストスパートの時期なのに、昨日まで販売の仕事が入り
少々バテ気味です。

体調を整える事を最優先して、過ごす事にしました。
ブログめぐりもしたいのですが
なかなか皆さんのところに遊びに行けません。
一段落したら
遊びに行かせて頂きます。

作品などもHPに掲載したいと思います。

しばらくブログ更新が滞るかもしれませんが
少しお待ちくださいね。
Commented at 2011-10-03 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2011-10-04 09:52
一年のめぐり、早いですね^^
↓のベストも、こちらのヘアバンドも
秋色満載ですね~~
用事があって、伺えないんですけれど・・・
また、元気なご報告、楽しみにしてます~♪
Commented by teamikiraku at 2011-10-04 10:12
カギコメさま
もちろん、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。
楽しんできますね。
Commented by teamikiraku at 2011-10-04 10:13
am-tmさま
ほんとに一年は早いです~例年の行事もすぐに巡ってきますものね。怖いくらいに早くて早くて・・・
楽しい報告が出来る事といいなと思います。
待っててくださいね。
by teamikiraku | 2011-10-03 10:34 | ニットの事 | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku