人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原クラフトの森フェスティバル

しばらく更新出来ずにいたら、もう9月です。

今年も例年のごとく、「伊豆高原クラフトの森フェスティバル」に出展します。
楽しみにしているイベントなので、今年も出展できて良かった良かった・・・

ここのところ、出展するものを日々、黙々と編んでいます。
編み貯まり次第、アップしていきますので
出来たかな?~と
ブログをのぞいていただけると嬉しいです。

しかししかし・・・(あらら・・・前から読んでも後から読んでもおんなじだわ~)
何かと雑用が多いし
根気も体力もなくなり
目が弱り・・・とマイナスなことばかりです。
あと何年出来るかしら?と気弱になります~
伊豆高原クラフトの森フェスティバル_a0049614_10541575.jpg

伊豆高原クラフトの森フェスティバル」は
2011年、10月7(金)8(土)9(日)の3日間です。
秋晴れになりますように・・・
ブースナンバーなどの詳細は、おってお知らせいたします。
Commented by panderful world at 2011-09-11 16:54 x
素敵なイベントですね~
恥ずかしながら、知りませんでしたが、とても興味があります!
都合が合ったら、行ってみようかな♪

着樂さんの作品も、楽しみにしています!
Commented by teamikiraku at 2011-09-13 09:23
panderafulさま
秋はクラフトフェアなど目白押しです。伊豆高原のクラフトフェアはロケーションが良いのでお勧めです。
ドライブがてら、お越しくださいませ。電車ですと伊豆高原の駅からシャトルバスが出ておりますので便利ですよ。
あと少し、頑張って編み続けます~
by teamikiraku | 2011-09-06 10:54 | 展示会レポート | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku