人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hao 参加作品が完成!

「点と線」というお題のニット。
完成しました。
ここ1週間ほどは、集中して編み続けていたので
目から来る頭痛に悩まされていましたが
やっと一安心です。

ニットに込めた思いは
「hao」の発売まで秘密です。
hao 参加作品が完成!_a0049614_7331658.jpg

ニットの一部分を紹介します。
このお花の中には、未来くんが隠れています。
って何?・・・ですね。
それも発売まで秘密です~

本日から
次のニットにかかります~

ここのところ
局地的豪雨・・・先日は夜中に、本年初めての強烈な雷!
何度も落ちたな!?というくらいの響きで
睡眠不足気味です。
暑さは続きます。
皆様、体調を崩さないようにくれぐれもお大事に^^
Commented by hao at 2011-08-09 10:37 x
わわわ、かわいい作品が完成した予感!
お早めに送っていただいて構いませんので、お待ちしてまーす!
楽しみ!
Commented by teamikiraku at 2011-08-10 09:29
haoさま
おはようございます。期待しないでください~
普通です~、でも色合いは好きな色ばかりを使いましたので、編んでいて、気持ち良かったです~
先程メール入れました。
よろしくお願いしますね。
Commented by panderful world at 2011-08-12 22:40 x
すごい!超大作の予感…!
あんなかなーこんなかなー?と、全体像を想像してます(*´艸`*)
Commented by teamikiraku at 2011-08-16 10:31
panderfulさま
ひゃ~とんでもないです!
普通です。普通!
もう少し、凝れば良かったかな?と反省しているところです。あまり期待しないで待っててください~
by teamikiraku | 2011-08-09 07:34 | ニットの事 | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku