人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット展示会に行ってきました

昨日は茅場町にて開催中の殿内さんと谷本さんの展示会にお邪魔しました。

茅場町・・・証券会社が集中しているところです。
日比谷線の駅名には銀座、築地、八丁堀、人形町、小伝馬町などなど・・・
江戸時代の街並みを想像できる駅名が多いです。

森岡書店さん・・・・とてもレトロなビルの3階にあります。
不思議な空間でした。
ニット展示会に行ってきました_a0049614_111424.jpg

フリーフォーム。
フリーって簡単そうで難しい。
ニット展示会に行ってきました_a0049614_1111992.jpg

色使いが素敵でした。
とっても刺激を受けて
そして自分に自信もなくなって
消化するのに時間が必要です。
Commented by panderful world at 2011-06-29 21:47 x
素敵ですよねぇ。
わたしもこの展示会是非行きたいのですが、
どうも都合が合わなくて、諦めかけています。。

でもホント、見てみたい!!!

フリーって、一番難しい!って思います。
でもだからこそ惹かれるのかな?
Commented by teamikiraku at 2011-07-01 11:05
panderfulさま
素敵でしたよ。ニットでもアート作品を作れるんだなーと思います。
見る度に、私には無理だなーと思ってしまうんですけどね。スケジュールが合うと良いですのにね。
Commented by am-tm at 2011-07-03 13:23
ありがとうございました!!
おかげさまで、2日、無事 終了しました!!
楽しんでいただいたこと、とても嬉しく思っています。
Commented by tablemei2 at 2011-07-03 23:36
こんばんは~!

面白いですね。私も刺激をバンバンいただきす^^
会場のディプレイの仕方も、とっても雰囲気あっていいですね*
Commented by teamikiraku at 2011-07-04 10:47
am-tmさま
お疲れ様でした。とても素晴らしいものを見せていただき感激しています。また次回を楽しみにしています。
少しゆっくりとお休みくださいね
Commented by teamikiraku at 2011-07-04 10:49
meiさま
とても雰囲気のある場所でしたよ。
ディスプレイも工夫が凝らしてありました。
近ければ、見ることが出来ましたのにね・・・^^
残念!
by teamikiraku | 2011-06-29 11:02 | ニットの事 | Comments(6)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku