45年ぶりの再会

先週は父の49日の法要のために帰省していました。

昨年から中学3年の時のクラス会をやりましょう!と声がかかっておりました。
ちょうど、父の病院に行くために、毎月帰省しておりましたので
その日に合わせて、クラス会に参加できるわと考えておりましたが

年末に急逝。
クラス会は諦めようと・・友人に電話を入れたところ
決まったクラス会の日程が、偶然、
49日の法要に帰省する日の2日後でした。

あ~
これは、父が行ってらっしゃい!と言ってくれているんだな~と
思いました。

そして45年ぶりに先生と友人達に再会。

出席できないかと思ったけれども
偶然ですが、日程が合いました・・・とお話したら
皆さん!
お父さんが会わせてくれたのね!って・・・

みんな、同じように考えるんですね・・何だか感動です。

先生からとても元気づけられました。
そのお話はまた後日。
[PR]
Commented by moonbow22 at 2011-02-25 21:10 x
しばらくご無沙汰している間に悲しい思いをされていたんですね。
私も両親と話ができなくなってからは天国で見ているんだな~と思うことがたくさんあって、以前より身近に感じたりしています。
遅くなりましたが、ご冥福をお祈りいたします。
Commented by teamikiraku at 2011-02-26 10:13
moonさま
確かに元気な頃より、思い出す回数が増えたかもしれませんね。暖かいお言葉ありがとうございます。
ぼちぼちとやっていきたいと思います^^
by teamikiraku | 2011-02-16 21:26 | 日々の事 | Comments(2)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧