人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着樂のHP

ADSLから光に変えたことで
着樂のHPが見れなくなっていましたが
やっと復活いたしました。

旧HPを表示すると広告が入ります。
その為に着樂のHPのアドレスを変更いたしました。
旧HPでもお知らせしておりますが
お気に入りに入れて頂いている方は
ご面倒ですが、新しいアドレスに変更をお願い致します。

こちらが新しい着樂のアドレスです・・・・

このブログの右側にあります着樂HPのリンクは新しいアドレスになっております。

ADSLから光に変えて
料金も重複されて請求されてきていることに気づきました。
ぼんやりしていると、気づかない事がたくさんあるのかもしれませんね。
くわばわくわばら・・・・です。

少し落ち着いたので
ニットに専念していきたいと思います。
今後もよろしくお願い致します。
by teamikiraku | 2011-01-27 11:17 | 日々の事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku