人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドブレンダーは便利です

野菜ジュースが体に良いので飲みましょう!と
凝った時期もありましたが、ミキサー、ジューサーの後片付けが結構面倒。

気になっていたブレンダーをやっと購入。

便利です。
ハンドブレンダーは便利です_a0049614_9314586.jpg

カップにバナナ、蜂蜜、そして豆乳を入れます。
ハンドブレンダーは便利です_a0049614_932218.jpg

ブレンダーでシャー!

はい!

ジュースが完成。

離乳食を作っている時にこれがあればもっともっと助かったのに・・・

大いに活用しようと思います
Commented by at 2010-10-11 16:55 x
私もミキサーの後始末が面倒でスープしか作らないんだけど、こんな便利なものがあるんですね。
これなら朝のジュースも楽しみですね。

↓パン焼き器を買った娘、フランス食パンを焼いてきてくれました。
結構いけます(笑)
ニーダー、発酵なんて面倒なことをしていましたが、夢のようです。
便利なものがいっぱいありますねー
Commented by teamikiraku at 2010-10-12 08:42
mさま
ブレンダー、便利ですよ。すぐ、手に届くところに置いて使いこなしてやるぞ!って思っています。
パン焼き機、最近発売されているものは、もっともっと進化しているようですね。添加物がないというのが何よりですよね。
機械を使わないパン作り・・ほんとはそちらの方が好きです~
by teamikiraku | 2010-10-11 09:33 | 日々の事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku