人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑のおかげで・・・・

残暑厳しいですが、窓を開けて寝ると
朝方は肌寒いくらいになりました。
もう少しの辛抱?

例年ですと、ひと夏にクーラーを稼動するのは数えるほどでした。
今年は、8月はフル回転です。

クーラー嫌いの飼い主故か、毎年、たお♪は夏は食欲がおちます。
のんきに「あらら、夏は食べないわねー・・・」と思っていたのですが
今年はクーラーがフル稼働。
たお♪も快適なんでしょう。
食欲が衰えず、毎回、完食です。
猛暑に耐え切れない飼い主さんのおかげですか?!

それでも午前中は自然の風に任せていますので
そんな時は涼しい所を探しています。
 「ひんやりして、気持ち良か~」
猛暑のおかげで・・・・_a0049614_8153298.jpg

ここもお気に入りの場所。
2階のこの場所。
遠くの道を行く、人やワンちゃんを見つけては
 「わんわん・・・・・!」
ちょっとうるさいんですけど・・・!
猛暑のおかげで・・・・_a0049614_8154811.jpg

早く、涼しくな~れ!
Commented by りり at 2010-09-06 23:57 x
kirakuさんごぶさたしてます
浜名湖でお会いしてから 1年になります

私も例年は涼しい場所を求めて 家の中を移動しますが、今年はクーラーなしではやってられません。
食べ物も美味しく なかなか痩せません
昨年お会いした時ののままです。

10月には伊豆高原クラフトの森に参加とか、
頑張って下さいね~
Commented by teamikiraku at 2010-09-07 09:38
りりさま
ご無沙汰しています。お元気かな~と思っていました。
今年は行事が重なり、浜名湖は申し込みませんでした。
伊豆高原のイベントの頃は少しは涼しくなっていると思います。お時間があれば、観光がてら遊びにお越しくださいね。
夏の疲れが出ませんように・・・
Commented by gy1117 at 2010-09-12 11:09
こう暑いとワンコ達もお疲れさまよね。
あんなに毛皮をしっかり着てるんだもの。
見ているだけで気の毒になりますよね。

たおくん、夏バテも無いようで良かったです。

うちのくりも 暑さにも負けず
毎日 悪ガキやってます(*^o^*)
Commented by teamikiraku at 2010-09-12 20:20
gy1117さま
ほんとに夏は毛皮に覆われたわんちゃんには、大変な時期でしょうね。でも今年は夏ばて知らずです。くりちゃんも元気そうで何より!^^
by teamikiraku | 2010-09-06 08:20 | たお♪ | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku