人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは なんだ~?

残暑厳しい毎日ですが、8月も終わりです。
ブログ更新もままならず、でも何となく忙しい日々なような・・・

さて・・・
ご近所さんからの、おすそ分け・・・
これは何だ~?
これは なんだ~?_a0049614_12453918.jpg

冬瓜みたいだけど、違います~

ヒント!
これは なんだ~?_a0049614_12455347.jpg

もう、わかってしまいましたね。
そうなんです!
スイカ!
これは なんだ~?_a0049614_1246537.jpg


甘くて水分が多くて、大好物のスイカです!

秋のイベントに向けて
残暑にもめげずに、編物三昧の日々になるであろう9月。
こまめにブログ更新をやりたいと思っています。
よろしく~
Commented by at 2010-09-02 08:13 x
とうがん!って答えたとたん。。。。すいか??

びっくりすいかですね。

ニットの季節?になりましたね???暑いですけど(涙)
着楽さんの活躍の季節ですね。がんばってくださいねー
Commented by teamikiraku at 2010-09-02 09:11
mさま
おはようございます!ほんとに、暑くて!糸が汗で思うように進みません(涙)
9月は頑張って編み続けます。

すいか!
まるでラグビーのボールの様です。大きくて、食べきる事が出来ません~お近くでしたらおすそ分けしますのに・・・・
by teamikiraku | 2010-08-31 12:47 | 日々の事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku