伊豆高原クラフトの森フェスティバル

今年も伊豆高原クラフトの森フェスティバルに参加します。
10月1,2,3日の3日間。
野外での開放感が心地よく、大好きな場所なので、楽しみです。
「hao」の課題作品が終了したら、準備に入ります。

ウエアはお天気が悪いと、展開が難しいです。
とても湿気を吸い込んでしまい、ウエアがかわいそうなんです。

ウエアも持参しますが
ニット帽が中心の展開になると思います。
ki-rinのバッグも展開予定です。
順次、アップしていきますので
お楽しみに・・・・

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いしますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

人気ブログランキングへ




編み棒を持つと、知らぬ間に3時間はすぐに過ぎていきます。
足がつり出し、痛みが出てきて、初めて時間の経過に気づきます。

腰と足の付け根の痛みが強い日々が続き
どうしたものか?と考えて
ふと、そういえば、最近、ストレッチをしていない事に気づきました。

久々のストレッチ。
開脚しての前屈で、胸がぴたっと床につくくらい、柔らかかったはずが・・・・
全然、つきません~

筋肉が固まっている~

毎日根気よく、続けました。
最近、だいぶ楽になりました。
あなどるな!ストレッチの力!

腰痛に加えて、足のだるさに困り果てていた最近。
これもふと、気づきました。

素足!

私は素足は駄目なのでした。
ソックスを履くか、暑ければ、足首にサポーターをつけます。
格好悪い!でも、そんなことを言っている場合じゃない!
それだけで足のだるさが消えました。
素足にサンダル!無理無理!

体の事を考えて、最近、水泳を再開しました。
水・・・気持ち良いです。
[PR]
Commented by am-tm at 2010-07-21 16:31
新しい展開のバッグなど、お客様に気に入られそうですヨ~*
今年は 楽しみなイベントになりそうですね♪
Commented by teamikiraku at 2010-07-22 08:43
am-tmさま
暑いですね~体調はいかがですか?
このイベント、お天気が良ければ最高!なんです。
楽しみな行事です^^
by teamikiraku | 2010-07-21 09:18 | ニットの事 | Comments(2)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧