人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade展、レポート2

Acruにて、皮の切れ端を購入。
handmade展、レポート2_a0049614_20283050.jpg

パッチワークをしていた時、どんな小さな布の切れ端も捨てられず
毛糸も短いものも捨てられず
ばらばらのボタンも捨てられず
handmade展、レポート2_a0049614_20285726.jpg

この皮も宝の山に見えてきます。
糸で編んだものと上手く組み合わせる事ができないものかと・・・
皮で何かできないものかと・・・
細い皮を棒針でメリヤス編みをしたバッグを知人が作っていました。
長い紐があれば、どんな素材も編む事ができます。
写真のモチーフ、紐は着樂の試作です。

袋からだした皮は良いにおい。
思ったよりいっぱい、入っていました。(写真に写っていないものがまだあります。
この小引き出しにいっぱいです。
handmade展、レポート2_a0049614_20295463.jpg

どんなものになるかはまだまだ未定です。楽しみ、楽しみ・・・

ポチっと応援をお願いしますね→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
by teamikiraku | 2009-12-12 20:32 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku