人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖アートフェスティバルのレポート

最高のお天気のもと、2日間の展示は終了しました。
フェスティバルになった会場は、以前に花博が開催された場所です。
とても広い芝生に300のお店が並びました。

開会式では、浜松市長のご挨拶もありました。
テレビやラジオでの宣伝効果もあり、人出は非常に多かったと思います。

しかし、あまりの暑さに、初日は展示をした段階でばててしまいました。
それでもテント内にいるので、出展者は少しは暑さはしのげます。
お客様は炎天下のもと、汗を拭き拭き見て廻られています。
もう少し、木陰や休憩のテントのブースがあれば良かったのではと思います。
浜名湖アートフェスティバルのレポート_a0049614_0471435.jpg

着樂はいつものごとくの展示方法。
もう少しセンス良く、展示しなければ・・・・とまたまた反省です。

三重県から、ブログを見ていただいているという方が来てくださいました。
丸ヨークのベストを見に来ていただいたようなのですが
今回は暑いので、ウールのベストは持ってきていませんでした。
ほんとに申し訳なかったです。
遠方から来ていただき、ほんとに、ほんとに嬉しかったです。

もうひとかた、ブログつながりで来てくださった方がおられます。
つたないブログを見ていただき、わざわざお越しいただくということ・・・
ほんとに感謝、感謝です。

この場で、あらためて、お礼申し上げます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

10月2,3,4日は伊豆高原でのイベントです。
まだ少し、帽子などを追加したいので、編み続けます。
伊豆高原が終了しましたら
詳細な報告をしたいと思っております。

ポチっと応援のほどよろしくお願いします→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by tablemei2 at 2009-09-30 22:39
こんばんは〜♪
メインのお帽子、目印になりますね〜*
kirakuさんだってすぐわかるわ〜^^
ブルーのテントのポイントにもなっていていいわぁ〜^^v
伊豆高原でのイベント、良いお天気になるよう祈っております!ポチ☆
Commented by teamikiraku at 2009-10-05 23:58
meiさま
お返事遅くなり、ごめんなさいね。
メインの帽子、派手派手なのに、何人もの方が試しにかぶってくださるのです。それだけで、嬉しかったです~
見て感想を言っていただけるだけで、ありがたいなーと思います。
by teamikiraku | 2009-09-29 00:50 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku