人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期購読誌の楽しみ!

今まで、定期購読をした雑誌達。
クロワッサン、おしゃれ工房、エッセ、オレンジページ、装苑などなど・・・・

マイ バースデイの自分へのプレゼントだったり
何かの自分へのごほうびだったり・・・・
毎月、本が届く幸せ。

むか~し若い頃に福員館書店の絵本を定期購読したのが始まりです。
孫が出来たので、もう少し大きくなったら
送ってやりたいと思っています。

最近購読している雑誌はこれ↓
定期購読誌の楽しみ!_a0049614_825545.jpg

LEEは対象年齢が若すぎるのですが
自分の年齢対象の雑誌だと、ブランドものが多くて、何処かへお出かけするための
ファッションが多くて・・・

見たいのは、こじゃれた普段着、小物、雑貨達とその情報。
中年のファッションは若い方で流行ったものが
2,3年送れて流行ってくるらしく・・・

少々、物足りなさも感じながら、でも届くのを楽しみに読んでいます。

もう1冊はアルネ
ずいぶん昔に定期購読をしていたのですが
ネットサーフィンをしていて、久しぶりにたどりつき
懐かしくなってまた定期購読しました。
この雑誌も2009年で終了だそうです。
手作りっぽい雑誌です。
薄いので、隅から隅までじっくり読んでます。

1度、食事をしたらば、使ってしまうお金で、一年間本が届きます。
ポストに本が届いている幸せ。
なかなか良いです!

ポチっと応援お願いしますね→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by tablemei2 at 2009-06-19 17:15
こんにちは〜kirakuさ〜ん^^
暑いですね〜バテていませんか〜?
涼しいところで、アイスティーなぞすすりながら嬉しい雑誌を見る=天国です〜〜^−^*
私も好みの雑誌です。本屋さんで広げるのがその4冊で装苑は美容院や歯医者さんでみたりしています^^;
Commented by teamikiraku at 2009-06-20 09:17 x
meiさま
おはようございます^^梅雨の中休みかな・・・昨日は晴れ、今日も今のところ晴れてます~
雑誌は本屋の立ち読み、図書館でも読めますし、そうそう美容院でも読めますね。定期購読はささやかな楽しみです~
最近の流行にはついていけなくて、困ってしまいます~
by teamikiraku | 2009-06-15 08:30 | 日々の事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku