人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生成りバッグはいかが?

来週はじめには雑貨展にむけて梱包を開始。
ちょうど仕事も重なり、頻繁にブログアップが出来そうにありません。

今日は生成り綿糸で編んだバッグをご紹介。
生成りバッグはいかが?_a0049614_1015019.jpg

とてもシンプル。

この形は編むのも、裏地を付けるのも楽チンです。

ポチっと応援をよろしくお願いしますね→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented at 2009-05-25 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teamikiraku at 2009-05-25 17:04
カギコメさま
あら~間違えました。
正しい日を今から連絡いたします(ぺこり)
by teamikiraku | 2009-05-22 10:16 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku