人気ブログランキング | 話題のタグを見る

babyの帽子を編みましたよ

孫も1歳半になりました。
夏用の帽子が無いようだったので
思いついて、残り糸を探してきて、編みました。
サイズがいまいちわからず、不安なのですが・・・
2歳で頭囲が50cmくらい?
深さがわかりません・・・

ま、こんなものかと完成させました。
babyの帽子を編みましたよ_a0049614_13395131.jpg

昨日、かぶってもらったら
まさしくぴったり・・・・
良かった・・・・

車が気に入ったようでした。
良かった・・・車に見えたようです・・・
babyの帽子を編みましたよ_a0049614_1344938.jpg

ポチッとよろしくお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by gy1117 at 2009-05-07 20:41
わ〜っ、かわいいお帽子 !
ちゃんと車に見えていますよー。
今年の夏は、このお帽子が大活躍するのね(^_-)☆
Commented by teamikiraku at 2009-05-08 08:28 x
gy1117さま
ありがとうございます~
残り糸なので何だか、味気ないなーと車をパッチ。見えますか?良かった・・・・
大活躍すると嬉しいですね。
Commented by tablemei2 at 2009-05-09 22:26
このお帽子も、私も孫がいたら買っちゃいます^^
自動車が可愛いね^−^
Commented by teamikiraku at 2009-05-10 07:11 x
meiさま
良かった。車に見えますか?
糸の色がいまひとつだったので、アップリケで誤魔化しました^^
babyって小さいなーと、編んでみて実感しますよ^^
by teamikiraku | 2009-05-06 13:41 | ニットの事 | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku