人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームシューズの編み図の訂正

↓のルームッシューズの編み図をよく読み返してみたら、間違いを発見(汗~)

写真の展開図は横にある同じ写真のものです。

編み図の説明で
円を編んだ後に、足首までまっすぐ編む部分の長さは
最初、円の直径を引いていました(汗~)

正しくは半径を引くのでした!

どちらも訂正して正しい数字を書き直してあります。
変だな~とお気づきだった方、迷わせました(汗~)

お詫びとともに訂正いたします。






ちょっとお口直しに・・・・
ルームシューズの編み図の訂正_a0049614_119226.jpg

梅祭りに出かけなくても、ご近所に梅がたくさん咲いています。
散歩をしていると
どこからかいろんな花の香りがしてきます。

これからは良い季節です。
散歩が楽しみ♪

ルームシューズの編み図の訂正_a0049614_1184152.jpg

Commented by tablemei2 at 2009-02-15 11:11
おはようございます^^
こちらこそご無沙汰しました〜*
暖かいですね〜花粉で私も目がしょぼしょぼするし重いです〜^^;
丁寧な訂正の投稿ですね、ご苦労様です。
↓の講習の可愛いミニバッグ・デザインのルームシューズ、やわからそうなセーター♪どれも優しそうなteamikirakuさんが浮かぶようです^^hp覗いてきますね^^
Commented by am-tm at 2009-02-15 21:18
ルーム・シューズ、可愛いです♪
足は 大きい方なので、靴はどうも、かわいく
見えないのが悲しいけど、 わたしサイズでも、
可愛く見えるものばかり^^
この暖かさで、一段と 梅の花が大きく開いたように
思います~ かぐわしい香りを想像してます!
Commented by teamikiraku at 2009-02-16 09:54 x
meiさま
ほんとに暖かくて・・・お花が一気に開花しそうな気配です。
これからの季節、体のためにもお花を楽しみに歩きたいと思います~
Commented by teamikiraku at 2009-02-16 09:58 x
am-tmさま
足元を暖かくすると体調が良くなります。今年はとても実感しています。
暖かいルームシューズを是非どうぞ^^
お花の香り・・・癒されますね。散歩が楽しい季節です。
健康にも良いし、一石二鳥です^^
裏amさんのレポも楽しみにしていますね^^
by teamikiraku | 2009-02-15 10:49 | ニットの事 | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku