人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントレポート

イベントレポート_a0049614_1921493.jpg

伊豆高原での初日。快晴とまではいきませんが、晴れたり曇ったりで、まずまずの出足です。今回は昨年よりはディスプレイにも 力を入れました。右端のボディが着ているのが 力を注いだ「フラワーガーデン」と名付けたベストです。
Commented by piko4438 at 2008-10-05 14:32
お久しぶりです
色々出来ましたね、ベスト着てて楽しそうです
此処に来るまでが大変でしょう、作品作り、とか
材料選び、何時も感心してます・・・
沢山売れるよう応援してます
Commented by tablemei2 at 2008-10-06 08:33
おはようございま〜す^^
ちょっと忙しくしてました〜kirakuさんもお疲れ様でございます!
↓の帽子がある〜っ!!!
表もベスト「フラワーガーデン」おしゃれです〜☆客寄せ効果ばっちりです!小物もカワイイディスプレイになってますね〜*
Commented at 2008-10-06 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teamikiraku at 2008-10-09 08:14
pikoさま
こんにちわ~
いつもありがとうございます^^
作っている時は楽しさ半分、苦しさ半分です。
追い上げ段階で頑張りすぎました。少々バテマシタ。
少し休憩して、ニットシーズンですもの・・・また編み始めます。
ピコさんのところにもお邪魔しますね^^
Commented by teamikiraku at 2008-10-09 08:16
meiさま
お忙しかったのですか?
体調に注意してくださいね。私は少々ダウンです(泣)
フラワーガーデンの評判上々でした^^
ディスプレイは難しいです。これからの課題ですね。
Commented by teamikiraku at 2008-10-09 08:16
カギコメさま
楽しみにしていますよ~ワクワク・・・^^
by teamikiraku | 2008-10-03 19:02 | 展示会レポート | Comments(6)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku