チャイルドシートにアップリケ

お下がりのチャイルドシート。
高いものだし、使う期間も限られてくるので、いただけて助かります。

シートを洗濯して
思いついて、アップリケ。
a0049614_10534851.jpg

車のイメージ、小学生の頃からこんな感じ。ちっとも進歩していない・・・
適当にジョキジョキ・・・

黄緑のアップリケは何?

実は・・・ネコ・・・ ネコです!
え?見えない?

う~ん。
黄緑だしね・・・微妙・・・

乗っかる本人が気に入ってくれればいいや~

編物ネタではありませんが、よろしければポチッとお願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[PR]
Commented by sachiko161 at 2008-03-17 11:42 x
こんにちは♪
お孫さんのチャイルドシートですか?本当にこのタイプのチャイルドシートは使用時期が限られているので頂けるならそのほうが良いです!
私も双子で二つ用だったので苦労しました・・・。
ひとつを購入、ひとつを頂いてしのぎました(>_<)
愛情いっぱいのアップリケ!良いですね♪
チャンと猫に見えてますよ~(^^♪
Commented by at 2008-03-18 09:01 x
お下がりのチャイルドシートが、よみがえりましたね。
とってもかわいいアップリケ!
きっとお孫ちゃんは大喜びされるでしょう。

たしかにこうした期限限定品はみんなが使えばよいですよね。
我が家のレゴや本、ベッドや椅子などほとんどが引き継がれていましたよ。
Commented by teamikiraku at 2008-03-19 09:01 x
sachikoさん
双子さんだとチャイルドシートも2つ。大変ですねー。座席もしっかり二人分。お値段も高いですよねー。
そう?ネコに見えました?良かった^^
Commented by teamikiraku at 2008-03-19 09:04 x
mさん
喜んでくれると嬉しいのですが・・・アップリケは子供が小さかった頃にして以来です。かれこれ20年以上はたっているということですねー
我が家は子供が使っていたレゴや本はとってあるんです。
もうすぐ、孫が使ってくれそうで、感慨深いですねー
by teamikiraku | 2008-03-17 11:00 | 日々の事 | Comments(4)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧