人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな毛布♪

仕事の合間に我が家のたお♪の登場です。

何故だか毛布を引っ張り・・・噛みきり・・・どの毛布もボロボロです。
大好きな毛布♪_a0049614_23414540.jpg

遊んでもらえないから、キ~ッとなって「何だよ!何だよ!・・・」って
毛布にあたっているのか??
定かではありませんが・・・・
眠くなると噛んでいるような気もするし・・・

こら~って怒ると、止めて、ちらっとこちらを見るのですが
またガリガリ~
大好きな毛布♪_a0049614_234231.jpg

困っています。

編物ネタではありませんが、よろしかったらポチッっと一押ししていってくださいませ→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by ribonr_R at 2008-01-25 12:06
かわいいぃ♪ <最初ぬいぐるみかと。。*^^*
毛布に包まれている様が更にキュートですね。
かみかみ。。
うちの下のお子(先日2歳になったばかり)も、
かみかみが好きなんですよ。
仲間だわぁ。。なんて。笑
本↓のご紹介ありがとうございました。
Commented by gy1117 at 2008-01-26 00:26
たおくんと毛布、お似合いだね。
うちもストレスが溜まるとガリガリが始まります。
ところ構わずやってくれるんで
おかげで椅子の足やらが傷だらけ。


Commented by teamikiraku at 2008-01-28 10:53
ribonrさん
親ばかですから、かわいい~ですよ~
2歳のお子さん、可愛いでしょうね。ほんとに目に入れても痛くないほどに・・・かみかみのお仲間ですか??(笑)
子育て、一緒に楽しみながらお母さん頑張って!
Commented by teamikiraku at 2008-01-28 10:55
gy1117さん
やはりガリガリやるんですね。たおは椅子とか机の脚とかはガリガリやらなくて、布とか紙とか柔らかいものだけです。
こんなところにも個性ってあるのかしら?
by teamikiraku | 2008-01-24 23:44 | たお♪ | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku