人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット展、終了です。

三島での住宅展示場でのニット展は本日で終了いたしました。
HPを見て来てくださった方がおられたようですが
ちょうど、お休みをしている日でお会いできず、失礼いたしました。

3日間と短い期間でしたが
70名くらいのお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

搬入、初日とあわただしくて、ゆっくり写真を撮る余裕もなくて
全体の様子がわかりにくい写真で恐縮です。
ニット展、終了です。_a0049614_20334873.gif

写真をきちんとアップしたいと思っていますが
もうしばらくお待ちください。

ポチっと応援をお願いしますねにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ♪→
Commented by kyoko at 2007-12-03 08:18 x
お疲れ様でした
近かったら是非、拝見に行ったのですが残念です
綺麗な展示場ですねアップを楽しみにしています
本当に実際に見たかったなぁ。
Commented by tablemei2 at 2007-12-04 09:04
お疲れ様でした^^
展示のお写真楽しみにしていますね♪
盛況で良かったですね。実際手にとってニットの作品に触れて下さる方の反応は嬉しいでしょうね^^*
Commented by ribonr_R at 2007-12-04 16:53
ニット展、お疲れさまでした。
HPを見て来ていただけただなんて、嬉しいですね♪
Commented by naoko at 2007-12-05 01:10 x
お疲れ様でした。
素敵な雰囲気ですね。
ニットの暖かさが伝わってくるようです(*^_^*)
Commented by teamikiraku at 2007-12-06 08:19
kyokoさん
モデルハウスって中のインテリアなどが素敵です。あまり素敵過ぎてニットが負けてしまいそうになります。絵を壁から外したり,
小物も片付けたり・・・展示は難しい!
Commented by teamikiraku at 2007-12-06 08:21
meiさん
このモデルハウスはいろんな催しをしているので、今回は何?と楽しみに来られる方も多いようです。期待に答えることができたか不安ですが、次へのステップになりました^^
Commented by teamikiraku at 2007-12-06 08:22
ribonrさん
HPを見ていてくださる方が興味を持って下さっているというのは嬉しいですね。期待を裏切らないようにこれからも頑張ろう!って思います^^
Commented by teamikiraku at 2007-12-06 08:23
naokoさん
ニットって春夏物もありますが、やはりウールは暖かさが伝わりますので、皆さんの反応が夏とは全然違います。もう、春夏物を編むのはやめようか・・・なんて思うほどです。
Commented by gy1117 at 2007-12-07 22:24
着楽さん、お疲れさまでした。
盛況だったようですね。
暖かさがあふれたステキなニット展ですね。
近かったら手に取って見せていただきたかったわ♪
Commented by teamikiraku at 2007-12-08 09:34 x
gy1117さん
ニットといえば、やはり秋冬。
暖かい・・・と感じるのはニットに限らず、心が和みます^^
ほんとお近くだったら来ていただけたのに・・・残念!(もしかしてこの言葉、死語?)
by teamikiraku | 2007-12-02 20:35 | 展示会レポート | Comments(10)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku