人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトの森最終です


クラフトの森最終です_a0049614_10152745.jpg
本日も晴れ♪ 神様に感謝! 日曜なので駐車場が満車です。人出も多く、皆さん見て触ってくださり、とても嬉しい時間を過ごしています。
終了まで4時間あまり、後一頑張りしま~す。 続きは家に戻って ゆっくりと書きますね。
Commented by tablemei2 at 2007-10-07 22:18
携帯からの投稿、ご苦労様です。楽しそうなお顔のteamikirakuさんが見えるようです^^
お昼間は日射しも強く暑かったでしょう。。。ほんとに3日間お疲れ様でございましたm_・_m
今はホッとされていらっしゃる頃でしょうか^^*
Commented by teamikiraku at 2007-10-08 10:23
meiさん
おはようございます。さっそくコメントをありがとうございます♪
おかげさまでお天気が良くて、楽しい3日間でした。日焼けというお土産までついてきましたが・・・
見ていただいた写真に写っていたのは、残念ながら私ではありませ~ん
携帯の写真が小さくて気付かなかったので、プライバシー侵害になってもいけないかと(笑)、写真を差し替えました~
落ち着いたら、詳細をアップしますのでお楽しみに・・・・^^
これから片付けに入ります^^
Commented by piko4438 at 2007-10-08 14:38
こんなイベントがあり編むのにも力が入りますね
私は今の状態では其処までも出れません

ご無沙汰しました。いろいろ有ってやっと平常心に戻りました。
相変わらずやる気満々・・・色々の事に挑戦されて、素晴らしいです。
我が教室年配者が多く今月3名ダウンです・・・気落ちします。
でも冬に向かいまたまた作品作りに追われてます。
ご盛況オメデトウ御座います。
Commented by obje-na-book-box at 2007-10-09 11:57
わあ~^^がんばってますね^^
お天気もよく何よりです
teamikirakuさんの行動力には脱帽です
私もボチボチ・・・活動しなくちゃあ~^^♪
Commented by at 2007-10-09 15:43 x
お天気がよくてよかったですねー
お客様の出足も順調だったのでしょう。

たくさんの作品、これから拝見できるのを楽しみにしています。
着楽さんの編み込み帽子はチャーミングですものね。
きっとお客様も喜ばれたことでしょう♪

すっかり秋ですね♪
私もがんばらなくっちゃ(笑
Commented by moonbow22 at 2007-10-09 20:47
お疲れ様でした。
お天気が良くてよかったですね!
上のお写真が小さいので、どんな作品かしらとPCに顔をつけるようにして見入っています(^^;)。
これから作品がお披露目されるのを楽しみにしています♪
Commented by teamikiraku at 2007-10-10 21:33
pikoさん
コメントを残していなくても、pikoさんのブログにはお邪魔していますよ~
少し元気がないのかな?ゆっくりのんびり、自分のペースで行きましょうよ。お互いに・・・・またゆっくりpikoさんのところにおしゃべりにいきますね。
Commented by teamikiraku at 2007-10-10 21:35
objeさん
あれれ、今日はobjeさん?二つの顔があるのかな?
もう、じゅうぶんと休養できましたか?
あの色、色・・・まだ、目に焼きついています。
新作、楽しみにしていますね^^
Commented by teamikiraku at 2007-10-10 21:36
mさん
何より、晴れ!で感謝です。
人出が多くて、会話がはずみ、楽しかったです^^
来年も頑張ろう!って思います^^
mさんも頑張って!
Commented by teamikiraku at 2007-10-10 21:39
moonさん
携帯からの投稿だったので、写真が小さくて見にくいですよね。
HPの方にも、写真の整理が終わったら、アップしたいと思います。
そんなにたいした写真はないのですが・・・
楽しさが伝わると嬉しいんですが・・・
by teamikiraku | 2007-10-07 13:13 | 展示会レポート | Comments(10)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku