人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニマフラーいろいろ・・・

昨日の夕方のラジオから流れる天気予報では、今日は雲が多いって言っていたような・・・・

しかし、快晴!

今日でなくて、明日からの3日間、快晴!を希望しているんですけど~
天気予報ってあてにならないです・・・・(予報士さんがんばってね~)

明日の早朝、いよいよ出発します~
妹が手伝ってくれるので、心強いです。
二人のはるか昔は美しかったかもしれないおば様が、皆様をお待ちしています^^

タープに展示のための台、すのこやオリコン、その他、もろもろの什器で
結構な荷物になります。
忘れてならないのが、雨対策。

屋外の開放感は一度味わうと、癖になりますが、
なにぶん、お天気次第。
雨、風には泣かされます。
ミニマフラーいろいろ・・・_a0049614_95907.gif

ミニマフラーを3種、糸と編み図をセットにして並べようと思います。
その他、帽子、コサージュ、マフラーなどの小物を中心に
ベストも5,6枚。

140店あまりの手作りのお店が並びます。
手作りといっても、クラフト関係のとてもレベルの高い方が多いです。
出店しながら、目の保養をさせていただき
刺激をいただき
楽しいお話もいっぱいして、充実した3日間になります。

是非、ぶらっと遊びにお越しください。

ポチッと応援をお願いしますね♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
by teamikiraku | 2007-10-04 10:07 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku