人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか決まらない!

ヨークのベストの編みこみの色あわせがしっくりいかない!

模様もしっくりいかない!

今日は4度もほどいた~

頭がくらくら・・・
左肩だけが何故か凝ってきて・・・・

あ~今日は止めよう!

身頃の色がいまひとつ、気乗りじゃないのに編み続けたから・・・?

あ~アイデアの神様・・・・降りてきて~

なかなか決まらない!_a0049614_17521737.jpg

この模様をほどいて、その後、2回、ほどき・・・お手上げ状態・・・

悩める私に応援を・・・!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
Commented by tablemei2 at 2007-08-23 21:34
ポチッと往復して参りました〜^−^
お疲れそろそろとれた頃でしょうか?
休息して、またアミアミ頑張ってくださいねぇ。。。
Commented by teamikiraku at 2007-08-24 07:26
meiさん
ポチッとありがとうございます。ブログ村から、見に来てくださる方も多くて、参加するとやはり多くの方に見ていただけているようで嬉しいですね
疲れはとれませ~ん(笑)でも、頑張ります(笑)
by teamikiraku | 2007-08-21 17:55 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku