人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田急の手作り展終了!


小田急の手作り展終了!_a0049614_23592682.jpg
本日小田急の「私の手作り作品展」の前期が終了しました。
3日間の出店でした。
小田急の担当者によると、集客、売上はあまり芳しくないようで・・・
まだ、後期がありますので頑張ってくださいませ!皆さん!

最近の催事のお店番の際は、座って作業をしていてもOKと言う場合が多いのですが、今回はダメ!

朝8時に家を出て、1時間30分で小田急到着。
お店番をpm8時15分までして終了。帰宅はpm10時前。

一日目から足が痛くて、だるくて・・・参りました。
2日目の朝、右足がこむら返り!
2日目終了して、その夜寝る時に、足を伸ばした瞬間、両足がこむら返り!
右足はすぐに治ったのですが、左足がいつまでもなおらずとほほ・・・です。

湿布がなかったので、おでこに貼る「熱ピタ」を両足のふくらはぎに貼って
寝ました。

それが・・・効きました!なかなかgood!

それで、つくづく・・・・体力がないのかなーとショック!
出展者の方で、ジム通いをされている方とお話をして・・・・
やはり私の食生活が良くない!ということを、再認識。

明日から、体力作りに気持ちも新たに頑張ろう!と思った次第です。

今回もお客様に感謝!です。もっともっと良い物を作るように努力します!

出展者の中には70代、80代で物つくりを続けておられる方がいらっしゃいます。先輩のお話を聞かせて頂き、元気をいっぱいもらってきました。
幾つになっても頑張っている方は輝いています。

自分が情けなや~
足が痛い!なんて・・・恥ずかしい!

明日から気持ちを引き締めて頑張ります!!
Commented by chojiiro at 2006-08-19 20:32
お疲れ様、きらくさん。
小田急の催事に出店だなんて、さすがです。
立ち続けるのは体にもかなり負担がかかるのではないでしょうか?
お大事になさって下さいね。
私も昨日終日歩き続け、後遺症がでています。まだ、鍛え足りないです。
Commented by am-tm at 2006-08-19 23:43
あれま~、いつまでも、夏休みでだらけていた自分が
恥ずかしいです、、、
お疲れ様でした!
Commented by tablemei2 at 2006-08-20 00:42
お疲れ様でしたね^^
近ければ、伺いましたのに!
冷房で足が冷えるのもよくないのですよね、きっと!
ゆっくりお休みになってください^^
Commented by wakako at 2006-08-20 20:57 x
この暑さでは小田急への往復だけでも大変!
その上、一日中立っているのはつらいですねー
でも素晴らしい出会いがあって頑張った甲斐がありましたね^^
もうお疲れはとれたでしょうか?
Commented by teamikiraku at 2006-08-20 22:19
chojiiroさん
さすが・・ではないですよ~申し込めばOKです^^
ほんとに何のために筋トレやっているんだか・・・ちょびっと情けなかったです・・使う筋肉が違うのかなー?
やはりジム通いにはまっている方とお話が盛り上がり、私はまだまだ・・・食生活が最悪!と思い知りました。
ぼちぼち改善していきます~chojiiroさんも筋肉痛?
良かった・・・お仲間がいて・・・(ほっ)
Commented by teamikiraku at 2006-08-20 22:21
am-tmさん
いやいや暑いですから、だらけます。
でもデパートってある面、クーラー効いて涼しくて快適です。立ちっ放しでなければ・・・OK。
もう少しの辛抱です。暑い夏も・・・ね?
Commented by teamikiraku at 2006-08-20 22:22
meiさん
そうそう、涼しくて快適なのですが、ちょびっと足が冷えました。一日目はニットのスーツなんぞを着て頑張ってしまいました。翌日はこりゃいかん!とパンツにしましたが・・・
もう大丈夫、元気ですよ^^今日も昼ねしちゃいました^^
Commented by teamikiraku at 2006-08-20 22:27
wakakoさん
新宿まで、座れないと、ちとつらいのですが、今回は往復とも全部、座れました。これはすごい事!
同じ場所にじっと立っているって疲れますね。歩いていると少しマシなのですが・・・
でも終わってみれば、忘れてしまいます。
いいお話も聞くことができましたしね。
物つくりをしている人って頑張ってますね。自分だけではない・・・という気持ち。ほっとしました^^
wakakoさんも冬に向かってがんばってくださいね。
Commented by moonbow22 at 2006-08-22 20:55
お疲れ様でした。
行けばteamiさんにお会いできるかなあ・・・と思ったのですが、この暑さで新宿までたどり着けそうもなくて今回は諦めました。次回は行きたいと思っています。
Commented by teamikiraku at 2006-08-23 10:53
moonさん
ありゃりゃ・・・新宿でお会い出来そうだったのですか~
では、次回は是非!
全身磨いて・・お待ちしています^^
by teamikiraku | 2006-08-19 00:02 | 展示会レポート | Comments(10)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku