人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる事

先日の催事でお隣のブースでご一緒した「キャロット」さん。
とても、美味しそうにご飯を食べるのです。
食べる話が楽しくて、いろんな料理のレシピを教えてもらい、さっそくいくつか作りましたよ。

私より10歳近く若いってこともあるけど、元気!なのです。
食べる事が好き!食生活がちゃんとしていて、お昼も野菜・・野菜・・・って言っていたのが微笑ましく思い出されます。
男の子3人のお母さん。明るくて元気で、家庭の様子をうかがっても、その
楽しさが羨ましいような・・・
我が家は静か~な日々ですので・・・

餃子は80個。コロッケは確か20個?とにかく作る量が半端じゃない。
偉いなーと感心しました。

私は量的にあまり食べれない・・・でも痩せない!(何でだろう?間食してるんだー。最悪!)
彼女のパワーを受けて、食べよう!と頑張ったら、太ってきたような(人のせいにしてはいけませんねー・・・ゴメン)
やはり私はほどほどでないと・・・

でも、やはり食べないと元気、パワーは出ません。
ちゃんと食べて、消化するようにテキパキと動く事を心がけようと決心した次第です。
by teamikiraku | 2006-03-11 09:07 | 日々の事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku