人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルビデオ3本なり。

正月3日にツタヤでレンタル半額でしたので3本、7泊8日で借りてきました。

「ネバーランド」・・・
“ピーター・パン”誕生にまつわる真実の物語を描いた感動のヒューマン・ストーリー。父を亡くし心を閉ざした一人の少年と劇作家ジェームズ・バリとの心の触れ合いと、2人の交流が新作劇“ピーター・パン”へと結実していく過程を、事実をベースに、繊細かつハートフルに綴る。(ネットより・・・)

良かったです。しみじみとしました。映画の中で「ピーターパン」の劇を見終えた後、老婦人の「私達は時間に追いかけられている・・・」という台詞が心に残りました。

「サハラ」・・・・痛快。何にも考えなくても楽しめる、こういう映画もいいですね。

「世界で一番パパが好き」・・・・ホームドラマですし、ハッピイエンドなので安心して見る事ができます。有名俳優がちょこっと出ていてそれも楽しかったなー。子供がおしゃまで可愛いかったです。
by teamikiraku | 2006-01-12 16:46 | 映画 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku