人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

年を追う毎に住宅のクリスマスイルミネーションが大掛かりになってきているようです。
わが町も結構、きれいなお家が多いということなので今年こそはイルミネーション見学ツアーをしようかなーなんて思っています。

昨日は隣町の松田山のハーブ園がとても綺麗という噂を聞き、ちょこっと
行ってみました。このハーブ園は2月頃には河津桜で結構、有名になってきたところでもあります。
イルミネーション_a0049614_1413662.jpg

山の上にありますので松田町が眼下にあり夜景も綺麗です。イルミネーションの後方に光っているのは夜景なのですよ・・・(わかりづらいね)
山の上なので風が冷たい!のがちょっと・・・ブルブル・・・・・

写真を何枚も撮りましたが上手く撮れません。光が流れてしまいます。
でも雰囲気くらいは伝わるかなー?右上にある丸い白いのはお月様だよ~
イルミネーション_a0049614_13572166.jpg

綺麗なものを見る時ってどの人の顔も微笑んでいるし優しいですねー。
「わー♪」とか「きれい~」とか「すごいね~」とか・・・

新聞やテレビのニュースを見るのが恐くなってしまうこの頃です。
ほっと出来る時間は大事です。
by teamikiraku | 2005-12-15 14:02 | 日々の事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku