人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進行中のニット

昨年から、編み始めた黒のニット。
黒は明るい場所でないと編みにくいので、ホントに少しずつ継続していました。

やっと、完成させなくては!という気持ちになったので
毎日、カギ針を持っています。
進行中のニット_a0049614_09565480.jpg
写真は編み地がわかるように、明るくしたらば、くすんだ色に写りました。
が、真っ黒です。
カシミヤ混の柔らかい肌触りの良い中細糸。
カギ針4号で編んでいます。

編み地は、いつものごとく、少し変化をつけて…

やっと身頃がもうすぐ終わります。
後は袖を一気に編んで、次にかかりたい。 

カラフルな綺麗な色を編みたい。

では、手を動かします!



by teamikiraku | 2018-04-20 09:51 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku