人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの整理

最近のSNSの主流はインスタでしょうか?

写真と簡単な一言で発信できて
写真が綺麗です。

2005年からエキサイトのブログを始めました。
それ以前はヤフーのブログを数年していましたので
かれこれ、15年は過ぎているのかと・・・・!

継続は力なり・・・と申しますが、どうなのかな?
実感はあまりないのですが・・・

本日、フォロー欄の整理をしました。
数年、更新をされていない方が、結構多くて、どうしておられるのかな?と思いました。
いったん、フォローを外させていただきました。

私もインスタとツイッターをしています。
ツイッターは緊急の情報集め。
インスタは海外の方のニット作品を見せていただいたり、
絵や写真や本等の趣味でつながることがとても興味深く、とても楽しいです。

ブログをやめて、インスタに移行していく方も多いようですね。

いろんな情報に流されすぎずに上手く付き合っていきたいものです。

また少しずつ、フォロー欄を増やしていきたいと思っていますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。


by teamikiraku | 2018-02-08 10:25 | 日々の事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku