人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハオ展始まりました

吉祥寺にあるギャラリー永谷にて
ハオ展開催中です。
ハオ展始まりました_a0049614_00040503.jpg
本日、明日は他に用があり、会場に行けないのですが
初日から、来てくださった方がおられたと
先程、メールが入りました。

ベストのお客様、遠いところから来ていただきありがとうございます。
そして奥さまのためにニットベレーをお買い上げいただいたお客様もありがとうございました。
改めて、ご挨拶をさせていただきます。

ハオのブログで準備の様子を見ていますが
なかなかの力作が揃っているようです。

土曜日には会場に出向きます。
皆さんの作品を拝見するのを楽しみにしています。

時間が合えば、どうぞお越しくださいませ。
お待ちしております。







by teamikiraku | 2017-11-30 23:52 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku