人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原クラフトの森フェスティバル、終了しました

伊豆高原クラフトの森フェスティバル、終了しました_a0049614_18575605.jpg
昨日、無事に終了致しました。
3日間ともお天気に恵まれて、素晴らしい時間を過ごすことが出来たことに感謝です。

2日目は何となく、のんびりとした雰囲気だなーと思いましたが、最終日は、お客様も今日で終わり!と言う気持ちがおありなのか、何か記念になるもの、良いものはないかと探しながらお店を覗いておられるように感じました。

帽子を好きな方が、多いなーと実感します。
色々なお話をさせていただき、楽しかったです。
本当にありがとうございました。
皆様に頂いた元気を次に繋げていきたいと思います。

もうそろそろ、クラフト展も卒業かな~と思うのですが
仲間から、ボケるよ~
後、5年間は頑張ろうよ!と励まされ、何だかやる気が出てきました。

クラフト展のスタッフの方々
出展者の皆様
バッグのrin_ing さん、お疲れさまでした。

ほっとするまもなく、編み物は続きます。
この高揚感を持続させなくては!


by teamikiraku | 2017-10-02 18:10 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku