人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冒険」というニット、完成です

今年のハオのテーマ「冒険」
やっと完成して、送りが完了。
ほっと一息ついています。

お披露目は秋頃です。
ほんの一部分だけ、ご紹介です。
「冒険」というニット、完成です_a0049614_11005975.jpg
テーマに沿って、ニットを編むということ。
自分のなかでイメージを広げて、どんどん変化していく過程が楽しい。
普段作るニットも、作品名をつけたいなーと思います。

さて、これから休む間なく、秋の伊豆高原クラフトフエアに向けての作品作りが始まります。
途中経過をお楽しみにしてください。

Commented by boris123 at 2017-08-27 20:59
冒険♪
素敵なお話が始まりそうなニットですね。
全体のお披露目が、待ち遠しいです^^

私、ネーミングが苦手なの。
なかなか思いつかなくて・・・
でも、作品に名前が付くとますます愛おしくなりそうですね。
Commented by teamikiraku at 2017-08-28 08:02
boris さま
おはようございます。
作品の全体像、楽しみにしててくださいね。
作品を作るときに、名前が先にあると、いつもと違ったものができるような気がしますね。
一度やってみてくださいね😃
by teamikiraku | 2017-08-27 10:55 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku